怖いものは怖い!零 ~月蝕の仮面~を実況プレイPart7

怖いものは怖い!零 ~月蝕の仮面~を実況プレイPart7

約1年ぶりですこんにちは!再び恐怖と戦いながら頑張っていきたいと思います!※動画内でも書いてますが、音量バランスが悪いです。次回には良くなる予定なのでご了承下さいまし。あ、あとアス比も4:3にさせてもらいました。16:9にしてほしいという要望が無い限りこのままでいきます。前→ sm17680649  次→ sm20942968 月蝕マイリスト→ mylist/31347939 実況Part1まとめ→ mylist/22081252 コミュ→co445876 質問等はこちらに→[email protected]ブログ→ http://semakitorikago.blog34.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20930941