【東方Vocal】アキカゼ【フォールオブフォール】

【東方Vocal】アキカゼ【フォールオブフォール】

こんにちは、SNOWBLUEです。例大祭に参加するので、そこから一曲。スペースC-20bでデモCDを4曲200円で出します。よろしくお願いします。きれいな画像はこちらからお借りしました。( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24744036 )ついった→@snbleeeml→ mylist/28943079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20933678