「ドーピングしちゃいました!テヘペロ☆」…ということでwDLCで強化アイテムを色々買いましてかなり強くなってます。のでノーマルにしました。それでもあいつは強かった…。ラグを回避する為ムービーメーカーで音声を編集してます。 ~留意事項~ 主は貴腐人です。あまりそういった発言はしないようにはしますが、テンション上がったらしちゃうかもw 戦闘は上手くないです。DLCアイテムでドーピング。なので戦闘ランクはノーマル。 攻略メイン。イベントはなるべく入れますが探索、戦闘はカットする可能性大。 攻略本を見てます。攻略するついでの実況ですwその辺はご了承の上で…。ゲーム関連マイリス→ mylist/34877003 最初→ sm20914589 次→ sm20936069