サブカを使って練習していた時に出た謎スコア。これは参考動画でも何でもなく、偶然凄まじいポイ厨をしてしまったのを晒し上げてるだけです。誰もやんないと思うけど、絶対に真似しないで下さい。味方が過労死します。最近21リューシャやってるけど、バトライの弾速が思ったよりも遅くてやべーです…。パンピー!21レスキューって羅漢/ストライカー/爺/ヴァンガとかを粘着して封殺するのと多くの敵を釣るの、どっちが良いんでしょうね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20934296