【MH3G】村★8「月下雷鳴」緊急で堂々と爆弾を置いてみた

【MH3G】村★8「月下雷鳴」緊急で堂々と爆弾を置いてみた

今回は難易度が高かったです。核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。P3だとやわらかいイメージがあったのですが、体力増えたのかな。あとはカヤンバというかお面固定がきつかった、寝た子をおこさないでくれーーーチャチャのお面には「高速回復の印」をつけています。*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。MH3Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/35427444 】MHP3で爆弾を置いてみる動画→【 mylist/22476284 】 MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/17076271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20935635