[CoD:BO2]なんとなく MOB OB THE DEADを1R目で放置してみた

[CoD:BO2]なんとなく MOB OB THE DEADを1R目で放置してみた

なんでこんなことしたのか?なにかあると思ったんですよ・・・時間もあったんでやってみたかったんですよ・・・なにもありませんでした。以上。デスが1増えただけだったわ~~~~(´;ω;`)放置って行っても霊体状態で歩き回って電流流してるだけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20936854