BBH2013 巨人純正  【第4試合】

BBH2013    巨人純正  【第4試合】

ホームランっていいよね  by関陸王コミュニティ → co1753456 ツイッター →  https://twitter.com/sekirikuoh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20937303