【俺に働けって言われても乙】美少女大家と引きこもり(俺) Part69

【俺に働けって言われても乙】美少女大家と引きこもり(俺) Part69

抜け道案内を取るか、復活覚醒技を取るか…。イマイチ覚醒技の使うタイミングってのがよくわからないうp主です。もったいなくてエリクサーを最後まで使わないタイプです。エリクサーはマジックポットにあげるものです。Part68→ sm20929904  Part70→ sm20942427  マイリスト→ mylist/36840895 Part1マイリスト→ mylist/36873076 コミュニティ→co1758996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20937440