PolyphonicBranch様のパンプキン・シンドロームを歌わせていただきました。ハロウィン全然近くないのに、素敵な英訳を見つけてしまって…!英語で歌ってみたははじめてです。不自然なところとかあったらすみません!オリジナル→ sm16011405 Off Vocal→ sm16017909 お借りした英訳歌詞→Philsterman10様 ( http://www.youtube.com/watch?v=ctysaGkp8Hc )MIX/Vocal/Encode→かなごん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20937541