【実況】お菓子をたかりに魔女の家へ【Part.1】

【実況】お菓子をたかりに魔女の家へ【Part.1】

兄妹は森の中でお菓子の家を見つけ、「これから毎日家を食おうぜ?」とその家を食べ始める。「おいなに人の家食ってんだ!」兄妹は怒られました。どうも今回初実況撮らせて戴きました【ラギ】です!インフル治りかけで撮ったのはいいけど喉痛いわ、頭痛いわで絶望してます。編集とか全く出来てないし、鼻声ですが次はもう少し頑張っていこうと思いますー。あ、あと音がやたら小さいですすみません(´・ω・`)編集がんばった次【 sm20950847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20938445