天/子ちゃん、謙/虚モード勝利時のグラ/ット/ン/すご/いで/すねのボイスは誰なんだろ? コメ返し キュアブラックって動画に使う時wip云々て書かないとダメじゃなかった?→大会OPに書いますが、出てる部分に投コメで補完しておきます。助言有難うございます うp主このは/ぁと結構使ってる?→第2回大会で散々凹られたのでw 前→ sm20913189 次→ sm20955421 大会まとめ→ mylist/37093237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20938907