「ぼくらのレットイットビー」を歌いました【てでぃ】

「ぼくらのレットイットビー」を歌いました【てでぃ】

どおも、てでぃです。この度は、はりー様の「ぼくらのレットイットビー」を歌いました。どこでもいつでも自分とつながっている誰かがいる。それは本当に素敵なことなのだなと思います。original: sm16844849 ※なお、オケとPVともにこちらからお借りしました。 また、キーは私の歌いやすいキーに変更しています。mylist: mylist/30265734 community:co1466635twitter:@tedy_nico最後に、この歌を歌う際に後押ししてくれた方々、本当にありがとうございました。では、お聞きください。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20939244