【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part11

【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part11

地下鉄の駅にある最後のジャマーを破壊し、博物館へ。前回からですが、お酒入っているので、いつも以上にろれつが回ってないですねw「ブレードドッジ」のことを「ブレージドッジ」といい間違えています。サムネは謎の「エア尋問」の瞬間ですw■前回→ sm20926252  ■次回→ sm20962501  ■mylist→ mylist/36729121  ■part1リンク→ mylist/19225565  コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20940388