夜からゆっくり作り始めて、でも半ば勢いだけで作っt(ry最初に申し上げますと、空売りは好きではないです(信用買いをしていてリスク分散で両建てをするとかなら別)これから頑張ろうとしている企業の株を信用売りして利益を得るのは何かどうにもしっくりこないんです動画シリーズではまだ、信用取引については言及していないので先行してこの動画を出すのもなぁ~と悩みました自分は保守派です^^と言う気はさらさらないですでも、売国まがいのことをして儲けたいとは思っていませんこの国と共に在りたいと考えます今の素直な気持ちが込められているので厳しいご指摘があるのは甘んじて受けさせていただきたく思っております