電王終わっちゃいましたね。でも電王「らしい」終わりかなーと思ってるので個人的には一安心です(笑替え歌の選曲は最終話の爽やかさをイメージしてみました。画像変わるタイミングずれてるだとか歌詞が見にくいだとかそういうのは仕様ということにしといて下さいorz【追記】検索避けは何がどうなると検索避けになるのかイマイチだったので・・とりあえず外してみました。歌詞の潰れ具合に俺が泣いた!ってコトでコメで入れました。やっぱり見にくいorz見て下さった方、歌いたいといってくれた方、有難う御座いましたっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094167