再び大好きな曲をリボくん、そして新しくDLさせていただいたオパールくんに歌っていただきました!本家様【 sm19644388 】Kreamさんからお借りしたustを参考にさせていただきました!【 sm20884331 】まだまだ慣れる事が出来ていないので地道に精進していきたいです・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20944693