色々直したいところがあるので時間のある時にリベンジします。・゚・(ノД`)・゚・。坂本真綾さんの表現力と菅野ようこさんのセンスに脱帽(゚∀゚ ;)歌詞の世界観も好きです。よかったら聴いてね(o´艸`o)家のジョイサウンド使用。時差など、扱いづらいのですがあと一息でこのマイクと友達になれそうな気がしてますw素敵な画像は愛読しているブロガー様のところからお借りしています♪(^人^)☆感謝♪他、動画投稿⇒ mylist/34993178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20945005