太ったよ!!!!!!!!あ゛ぁぁもう!!!!!!15作目です。こんにちは!ぶちなです(´ω`*)雪が溶けて、やっと札幌にも春がやってきました。青々とした芝生がとてもキレイな場所で撮影しました!相変わらずミスが多いですが、暖かい目で見てやってください(白目爽やかで澄んだ空気が伝わると嬉しいです\(^^)/楽曲本家様: sm8645909 使用音源: sm12004112 振付本家様: sm16577836 ☆ぶちなtwitter:@butinananaマイリスト: mylist/33775836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20946115