【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part43

【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part43

フェイト「ようやくムーンベースに着いたね、早く研究所へ(ガスッ」『石が当たった。フェイトに99999のダメージを与えた!』マリア「なんでこんなところに石ころが・・・全くそのくらい避けなさいよね」ソフィア「フェイトは結構頑丈だから大丈・・・え、フェイ、ト?」〔その後フェイトの姿を見たものは誰もいなかった〕ムーンベース到着、しかしまたしても戦闘で苦戦しましたとさw(´・ω・`)おまけにザコ敵も強くてレベリングできねぇ・・・前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20947338