適当編集です。 面白いのは他に任せます。今回は伊豆半島ということで関東住みには優しい開催地になり関西勢の方々は遠路はるばる来て頂きありがとうございました。2014年度もすでに枠が残りわずかとみんなのやる気が伺え今から楽しみです。来年こそはジャンプ撮影に混ざりたいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949080