【BO2】 リスナー勢が最強すぎたから銃禁止したけど無駄だった

【BO2】 リスナー勢が最強すぎたから銃禁止したけど無駄だった

BO2初心者の画面主のエイム力がクソ↓とりあえずリスナー陣と練習しよう!↓俺「俺アサルト使うけどみんなは銃禁止なwww」という流れがあり始まったわけです。あの時はほんと参ったよ(涙目)【ルール】モード:FREE-FOR-ALL画面主以外は銃使用禁止※ニコ生の画面をキャプチャーしたので画質悪いですリスナーが最強すぎるコミュ→co1640552残念な画面主のツイッター→redbou2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949357