【桃音モモ】\ネコミミ、好きですか!/【カバー曲】

【桃音モモ】\ネコミミ、好きですか!/【カバー曲】

モモ誕だああああああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああ…失礼はしゃぎ過ぎましたどうもKOKOROですモモ曲といえば猫!猫といえばネコミミということでこの曲をカバーしました始めてUSTを自作したのでかなり不安ですがきっと大丈夫←原曲を作ったeta3372様イラストを描いてくれた小雨様感謝です!m(_ _)mではでは楽しんで行って下さいイラスト:小雨原曲: sm18830056 いつもはトークロイドやHANASUさせています: mylist/27474225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949478