【吹いたら祟り】龍神様に原作通りのBGMをつけてみた【アザゼルさん】

【吹いたら祟り】龍神様に原作通りのBGMをつけてみた【アザゼルさん】

吹いたら龍神様の祟りオマケの画像の写りが悪いのはケータイカメラで撮ったからなのだ・・・誰か歌ってくれないかなぁ・・・?(チラッチラッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949512