【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、いつもカラー~【実況】Last

【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、いつもカラー~【実況】Last

どうも、結城ですとうとう終わりです。もう、限界なんです・・・さて、結城は成長したのかな?1P白ボン→ポポロ 2P黒ボン→結城※注意事項うp主は初めてスーファミをさわりました、友人は久しぶりにさわりました。なのですごく下手+gdgdしています前→ sm19815195  番外編はお蔵入り マイリスト→ mylist/33904722 全実況part1集→ mylist/30825999  単発実況→ mylist/35185715 ■コミュニティー co1150875■ツイッター  結城→ http://twitter.com/youki817_25        ポポロ→ https://twitter.com/gakuneko_popo ■メール  [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949652