こんにちは、イノコMAXです。 m(_ _)m 今回はVS風魔小太郎バラをうぷしました。苦手意識のあるデッキの1つです・・・。小太郎の効果時間の長さもそうですが、おじいちゃんの火牛がきちぃです。なので今回はギリギリな戦いになりました。対策がわからないのでアドバイスをいただければうれしいです。ではではよろしくおねがいします。m(_ _)m 会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949709