嘘をつくのは苦手なんだ.....すぐにばれるしさorzどうも青苺です。今回は録音の余った時間に夜咄ディセイブ( sm20116702 )を一発撮りで歌わせていただきました!!!!まことに勝手ながらキーを-3キーで歌っております故本家様とは違います。一発撮りなので完成度も低いですorz察してください....Vo:青苺( mylist/31609401 )青苺のコミュニティ(co1764373)青苺のツイッター@aoitigo2525感想などいただけると幸いです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20952646