どうも!かるぼなぁーらです!11作目はkemuさんの敗北の少年を弾きました!kemuさんの曲ホントいいですよねー!今回もかなり下手ですのでよければアドバイスや意見お願いしますm(_ _)m・素敵な素敵な本家様⇒ ( sm20797677 )・MIX&エンコード:Twitosister⇒ (@Twitosister・ mylist/35698877 )・マイリスト⇒( mylist/32754548 )・ツイッター⇒( https://twitter.com/karubona_ra1569 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953129