【ACAH】マイアミC/D 多分これが一番早いと思います【首都攻防戦】

【ACAH】マイアミC/D 多分これが一番早いと思います【首都攻防戦】

多分これがマイアミCharlie/Deltaの初期拠点を取る動画だと思います。多分使用機体はF-2/LAGM、スロットルブースト+は非使用だと思います。多分ヘリを他の人に任せればもっと早いと思います。多分左右で分担すれば更に早くなると思います。  _人人人人人人人 人人人人人人人_  > 多分これが一番早いと思います。 <   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ mylist/37248188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953867