初めまして。Cちゃんと書いて"ちぃちゃん"といいます。個人的にGUMIちゃんの曲の中で一番好きな曲でして、私の日頃のテンションで歌ってみました!←あーもぅギタァァァァァア!!!素敵な御本家様: sm17720979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20954532