お久しぶりです。最近バイトなどでアキバに行く暇がなかったので動画の投稿ができませんでした(汗)アルケー&グフカスタムVSスサノオ&F91最近アルケーは10と組むのがベストだと思います(笑)ただ、相方が1落したらアルケーが落ちに行く事も大切ですね、今回の動画では長生きしすぎて相方様の負担が大きかったと思います。今回もアドバイスをいただけると光栄です。相方様、対戦相手様への批判等は無しでお願いします。マイリス→ mylist/32949346 part.3→ sm20035540 part.5→ sm21515409