【歌ってみました】 サリシノハラ

【歌ってみました】 サリシノハラ

歌ってみました4作目になります。良かったら聴いてみて下さい♪Mixに苦戦しました^^;お耳汚しすみませんm(_ _)m素敵な本家様→ sm19042393 次→ sm21515290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20955529