【TakeⅢ】未熟な3人がCOD:BOゾンビモードを実況してみた【Shi No Numa編】Part2

【TakeⅢ】未熟な3人がCOD:BOゾンビモードを実況してみた【Shi No Numa編】Part2

やってまいりましたTakeⅢです!今回はShi No NumaのPart2になります!前回からの下積みの成果は果たしてでるのか!?割とさっぱりした動画になっております。後半の音量にお気をつけください。◇TakeⅢ:メンバー紹介◎なつ→ドア担当。ここは通さないぜぇ~◎チワワが怖い→ドアマン担当。こちらへどうぞ◎緑迅奏→バリケード担当。ポイントぇ・・・・前→【 sm20850797 】TakeⅢ実況マイリスト→【 mylist/36287783

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20955645