東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。上位防衛が当たりません・・・待機時間だけで一日がなくなります。いつも当たるか解らないのに参加いただいている傭兵さん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。さてさて今回の動画は、フランパパバグが成功したので使ってみました(^^)どの機体も使っていると楽しいのですが、やっぱり中二が一番好きです。今回、一戦目のコメントはチーム名がそのまま出てたので、モザイク処理させていただきました。スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい前: sm20897617 | mylist/34336158 | 次: sm21010146