白初中です。編集中のデータがエラーで消えたので諦めかけていましたがバックアップ機能のおかげで事無きを得ィシャア…(安堵)ほっとしたので誤字脱字チェックとかそういうオナオナしいのはしてません。追記:Q.ミステリーじゃなくて感動話になってつまらなくなったなぁ? A.やべぇよ…やべぇよ…次もその次もお涙頂戴の予定だったから… テコ入れ出来ますか…?(自問自答)それと宣伝あるるぃがとって!(巻き舌半笑い) mylist/36705140 第四話: sm20841266 第五話PART2: sm20962419