【桃音モモ連続音】青い珊瑚礁【UTAU+MMD】

【桃音モモ連続音】青い珊瑚礁【UTAU+MMD】

モモさん五周年おめでとー珊瑚礁といえばアノ島だろーという事で某所でUTAって頂きましたw曲は松田聖子さんの2ndシングル。折角なので去年に引き続き手抜きトレスしてみましたコーラスはテトさんのささやきです調声はmasao様のプラグイン( sm19650766 )を使い、Soft(1)をベースに 強→Passion(2)・Cute(3) 弱→Mellow(4)・Whisper(5)と混ぜておりますそれぞれKapi様(1.3.5)、higenashi様(4)、巽様(2)の原音設定をお借りしました[MMM]Ver.1.1.9.9[エンコソフト]つんでれんこ2.56[投稿作品] mylist/24928636 お借りしたものはクレジットに記載しました!ありがとうございます!5/27追記 歌詞の誤表示(×間・〇聞)のご指摘感謝!投コメにて訂正致しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20958435