[COD]画質テスト2[Bo2]

[COD]画質テスト2[Bo2]

だんだん良くなってきてると思うんだこの時の試合は酔っ払って個人的ガチクラス(スコーピオン、クイックドロー、ファストマグ、ハードライン、早業、スカベン、デクスタリティ、C4、EMPグレネード)で行ったらめちゃくちゃ噛み合ったんだよなあwよーく見ると単なる猪なのになw運が良かったんですよ。もしかしたら確認後消すかもしれません(消さないかもしれません)←どっちやねん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20958544