許可はもらってるから多少はね?ks動画だけど政宗だから見てるって方に朗報です次回から16:9になり、水中音質も直ります広告して下さった伊達政宗さんありがとうございました追記1:一部映像と音が乱れています 次回からこのようなことがないように気を付けます追記2:シークバーが動かせないみたいです エンコードの設定を変えた以外は何もしてないんですが・・・ 次回からは前と同じ設定にするので許して下さい!政宗マイリスト mylist/37088886 CR忍魂マイリスト mylist/36762360 コミュニティ co1988375 sm20927796 ←前回 次回→ sm21027052