ザクタンクが逝く! 第七話「迫撃砲を使い切ってしまいました☆」

ザクタンクが逝く! 第七話「迫撃砲を使い切ってしまいました☆」

迫撃砲が強いマップだったので、ついつい芋虫プレイに興じてしまいました♪と言っても、迫撃砲使い切ってからのが本番なんだけどね!兎にも角にもザクタンクちゃんちっこくてかわいいよ><追伸:某修正イベントでマスチケがいっぱい手に入ったので射程補助マスチケ強化ザクタンクちゃんを新調しました☆プレイヤー名:チカゲ・ウサキ サーバ:シャングリラ マップ:テキサスコロニー前回 sm20816379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20959349