投稿3作目ですオリジナル曲です!ジャンルはちょっとよくわからないのでパンク、メロコアにしました!この曲はタイトル通りノスタルジックな雰囲気だしたいなーって思った曲です音のチャンネルの動画がないのでどの楽器かわかりづらいかもしれませんがなんとなく聞いてくださいw自分で曲を作っても聞いてくれる友達がいないのでなにか思ったことがありましたらぜひコメントお願いします! mylist/37160889 使用ソフト:music studio producer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20959376