どうも、お久しぶりです! ヴァンと申します!!上京し、寮生活となって実況はもはや無理かと思われましたが、俺のあふれ出る実況欲を抑えきれなかった!!今回プレイするのはまん丸ピンクの『星のカービィ64』!!昔、友達の家でミニゲームしかやったことがないので、ストーリーモードをじっくりやっていきたいと思います!任天堂らしい罠がもりだくさーん!※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします! sm20902996 ←前 【 mylist/37167183 】 次→ sm21018491 実況part.1リンク→ mylist/31601036