ノスートと申します。<ルール説明>①戦闘中にPSIを使わない②戦闘中に回復アイテムや攻撃アイテムを使わない確かパート4あたりから新しい縛りが追加されていった気がします。前→ sm20947313 次→ sm20984857 Twitter→@nosuit2013マイリス→ mylist/37257191
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20960407