【歌ってみた】Z・刻を越えて【Zガンダム】

【歌ってみた】Z・刻を越えて【Zガンダム】

RGゼータ、細かすぎてオッサンには無理ですわwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20962107