題名の通り、ただのテスト乱闘ですw初めましての方は初めまして、Vithe(びさ)です。今回一対一の乱闘を行ってみました。CPはLv.6か、7だったと思います。少し前に収録したのであまり覚えてません亜空の使者実況Burst5のほうは、まだ編集しておりません。申し訳ないです。その代わりとは言えませんが、今回のテスト乱闘、次にミラー戦闘を行っていきたいと思います。因みに今回は声のほうが入ってませんのでご了承をw 尚、プレイスキルは低いです。ただのトレーニング映像です→ sm20974330 亜空の使者→ mylist/34183834