リトルマーメイド”Part of your world”を歌ってみました

リトルマーメイド”Part of your world”を歌ってみました

かばじょです。リトルマーメイドの"Part of your world"を歌わせて頂きました。が、非常にハスキーボイスなアリエルになってしまいました。。そして携帯でとったので音質悪いです。すみません。ノートルダムの鐘"Out there": sm20962033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20962467