私はウルトラマンが大好きです。作品としてはセブンが白眉だとは思うのですが、一番すきなのはタロウです。モチロンとかモットクレロンとかふざけてる感じがいいよね。 前回→ sm20950995 イブたん倒れる!?な次回→ sm20987344 今作マイリス→ mylist/37145167 Part1集→ mylist/37144262 何かご意見ご要望があればこちらまで→[email protected] Ib製作者様のサイト→ http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html