【Ib】羊羹術かと思ったら美術館だった【実況】第4回

【Ib】羊羹術かと思ったら美術館だった【実況】第4回

私はウルトラマンが大好きです。作品としてはセブンが白眉だとは思うのですが、一番すきなのはタロウです。モチロンとかモットクレロンとかふざけてる感じがいいよね。    前回→ sm20950995  イブたん倒れる!?な次回→ sm20987344  今作マイリス→ mylist/37145167  Part1集→ mylist/37144262       何かご意見ご要望があればこちらまで→[email protected]        Ib製作者様のサイト→ http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20963563