【歌ってみたの】blackbox【楓兎】

【歌ってみたの】blackbox【楓兎】

(´◑ω◐`)実はピアノを5年やっていた楓兎です今回で6作目になります!!憧れのまらしぃさんの『blackbox』を歌わせていただきました!初めて聴いたときに一目惚れでしたw今回もたるさんにMIX,さらにエンコードもしてもらいました!感謝です!□すまらしぃ本家様⇒ sm20581210 ■MIX&エンコード:たる□vocal:楓兎( mylist/36478942 )■Twitter:楓兎@soukamomji     たる@taru234☆前作『ツンツンごっこ』 sm20819915     次作『sister's noise』 sm21113864 コラボ!『とても痛い痛がりたい』 sm21003035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20964208