【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part21

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part21

ま~ぼ~「たこ焼きセイバー!」、スキパミンとネジちゃん「もぐもぐ」、「テンションが上がった!」今回は月の精霊ルナを求めてビーストキングダムに里帰り! カール…スキパミンメモ:ルナ=ルガー1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20930888  次→ sm20987685  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20964805