ま~ぼ~「たこ焼きセイバー!」、スキパミンとネジちゃん「もぐもぐ」、「テンションが上がった!」今回は月の精霊ルナを求めてビーストキングダムに里帰り! カール…スキパミンメモ:ルナ=ルガー1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20930888 次→ sm20987685 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608