カスター「タケシーーー!(実は3part前くらいから忘れてたなんて言えない)」タケシ「ヒッヒーーン(実はカスターから逃げていたなんて言えない)」※今回、本編が音割れ&ちょっとうるさいです。すみません、次回の途中からなおります。part1→ sm20651488 次→ sm20972836 まとめ mylist/36767708 ほかのpart1達 mylist/36767775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20965825