タイツさん、さようなら・・・ノシこんな時間になるとは・・。あれから1年・・・。なんとなく踊りたくなった・・。ゆるい感じに踊ったらこんなことになった^^;このキュロット、凄くぶかい。下がってくる今回は編集自信ないので音ズレしてたらごめんなさい■振り付け【 sm14273747 】様 音源【 sm14044008 】様■マイリスト【 mylist/31418171 】体力テスト判定ほとんどDかEだったwあぁ、体力欲しい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20965907