お久しぶりです。りゃんです。新しく録音しようと思ったら風邪で声が出なくて泣きたいです(´;ω;`)なのでフォルダに未処理で残ってたこの曲を投稿しました!大分前に録音したものなので声が安定してないです。そして安定の音質の悪さ・・・・!暴言、中傷コメはお止め下さい。辛口コメは改善点もお願い致します。本家様【 sm8166339 】イラストは自作です【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35931537 】声を綺麗に録れるマイクが欲しいです・・・